昨日言っていたティタニア白虎はあの後発送連絡が来て、本日無事届きました。連絡来ると早いんですね。

 

 さて、今回はティタニア4姉妹の一人、青龍を紹介したいと思います。

 

 ティタニア姉妹の中で武人的なかっこよさに振った装備形態が特徴的です。彼女のみ専用の胸部装甲を身にまとっています。

 

 背中は龍の手足と胴体をうまくリング状のパーツに見立てていますね。

 

 ティタニア系素体の特徴の座りポーズと1.1専用の替え顔パーツ。彼女はぐるぐる目ですね。

 

 支援メカは甲冑と装備をうまく組み合わせて、東洋の龍を再現しています。

 

 4姉妹の中で最も好戦的な性格らしいですが、雷が苦手という一面も。まあ彼女たちは未来の携帯電話らしいので、電化製品が雷苦手なのは納得というか。

 

 ティタニア白虎は素体の取り換えは済んでいるので、明日撮影してアップしようと思います。