本日、ボールジョイントなどのパーツが来たため首の骨をですとろいしたティタニア白虎の修復を試みたのですが、到着したボールジョイントが微妙に径が違っていたり首の穴あけをミスしたりしてしまいました。

 

 その為、現行の彼女の修復は諦めて初代の白虎を買い直し、ボディを入れ替えて残ったパーツをジャンクとして処理する事にしました、とほほ。

 

 ティタニアシリーズって昨今の物価高のあおりを受けた上に、これまでのDTAより素体の作りも凝っているので高額なんですよね。

 

 旧白虎の購入先は見繕って早速注文したのですが、今度は支払いエラーか何かを起こしてショップに連絡して欲しいと言われ、返答待ちの状態です。

 

 ここ最近は仕事では比較的調子よかったのですが、趣味の領域では結構踏んだり蹴ったりな事が多いような。