この前、ドールを増やすのはもうやめにしようと思っていましたが、実はまだ気になるドールが居ます。

 

(メルカリの出品ページ)

https://jp.mercari.com/item/m41159903955

 購入はしていないのですが、どうしても気になってウォッチリストに入れています。

 

 この子は「きくらげ道楽」様製作のヘッドになり、オクで入手した方が都合でメルカリに出品した物と思われます。

 

 なんというか、メ〇ガキみたいな表情が非常に惹かれてしまいます。商品はヘッドのみですが見本のボディの胸の大きさでなおのことそんな印象を受けます。

 

 これ以上増やして面倒見きれるのかとか、今の子は出来れば手放したくないとか色々あるので、誰か他の人が購入して下さったら諦めがつくと思い、出品ページをここに掲載させて頂いています。

 

 もう一人気になる子として、こちらのショップに掲載されているショートカットの赤髪の子がいます。

 

 こちらは服と素体込で、前オーナーや恐らく製作者様のイメージ的には男子を意識していると思うのですが、赤髪ショートだとどうしても「ときめきメモリアル2」のヒロインを思い出します。

 

 女の子素体に替えて女子として扱っても面白そうですが、やはりドールを増やすのにためらいがあるので、この子も他の方が引き取って下されば諦めがつきます。

 

 今月はそこそこ働いた気がするので、来月頭に貰う給料もそこそこありそうな気がしてます。その事もこういった気の迷いを生じさせる原因なのかもしれません。