こちらの記事で紹介した花さん、少しの間うちから旅立った娘が残した巨乳パーツをつけていました。

 こんな感じなのですが、胸周りのホックが止まらず、またちょっとシルエット的に美しくない印象もありました。

 

 この胸は純粋に魅力的なのですけどね。

 

 その事とまた身長を伸ばしたくなったのもあり、花さんはオビツ26のLバストに戻ってもらう事にしました。

 オビツ26のLバストでも肩紐や胸周りが際どい感じがしますね。

 

 アップで。単体だと身長また伸ばしたことがわかりにくいですね。

 

 こちらは前の写真の流用。オビツ24の六花と比べるとこんな感じになります。

 

 とりあえず巨乳パーツは使わずにとっておいて、素体のみメルカリで次のオーナーさんを探します。

https://jp.mercari.com/item/m35523716270

前使っていたオビツ24はこちら。

(2024/05/26追記)

売れました、ありがとうございます。