はちみつクマさん作の貴音さんにバービーや以前うちにいた子の服を着せて、新しく来たフィアット500Cと写真を撮りました。

 

 

 うちに来た時はバニーガール衣装だった貴音さんですが、新しい一面を見せられたんじゃないかと思います。

 

 なおバービーのズボンはウエストが緩く、マジックテープを合わせる位置を内側にずらしています。

 

 そんなバービーの愛車の一つフィアットですが、何と2024モデルが登場するみたいです。

 

 車両自体はこれまで発売していたバービー用フィアットと変わらないようです。

 

 ですが窓枠がグレーになったり、以前より薄めのピンクになっているなど仕様が変わっていますね。

 

 個人的ににはホイールがホワイト単色になってしまったのが少し残念ではあります。

 

 付属するバービーの衣装はこれまでと違う色のワンピース。

 30㎝のバービーが乗る場合、人形に対して車両が小さめになるのも変わらず。モチーフはオープンモデルのフィアット500Cなのも同じですね。
 

 室内のシートの成型色はこれまでのバービー用ビークルと異なる印象のライトブラウン。

 

 バービーは左ハンドルの国の出身なので車両も左ハンドル。モデルはセミATモデルを立体化しているのでしょうか?

 

 パッケージはこれまでのバービー用フィアットと同じくらいのサイズみたいです。

 

 検索した所まだ本国でも発売前みたいですが、日本でもAmazon等で買えるでしょうか?。