またドールを3人ほど手放すことにしたくるみです。おはようごさいます。こんにちは。こんばんは。

 

 手放すことにしたドールは

 

 この二人とこの人です。

 これでドールを増やすのは出来ればやめにしようと思っています。

 

 話は変わりまして、メルカリでバービー用フィアット500の別カラーが比較的手ごろな値段で出ていたので購入しました。

 

 

 先に入手したamazon限定のピンクと被っていますが、Amazon限定の窓枠が白なのに対してこちらは実車と同じ黒になっています。

 ドールを乗せやすいように天井が開いており、モチーブはオープンモデルの500Cだというのがわかります。

 

 両ドアが開くギミックもそのまま。ただしドアミラーは折り畳みが出来ない構造に簡略化されているようです。

 


 オビツ26の貴音さんに乗ってもらいました。オビツ26でも余裕がありますね。

 

 この車はとりあえず貴音さんの愛車にしましょうか。ラジコンのMashiganはオビツ26乗るのきついですし。