マックスファクトリーから最近話題のソシャゲー「勝利の女神:NIKKE」より来週に2体のフィギュアが予約される事がわかりました。

 

 私はソシャゲーは最近やっていないのでこのNIKKEというゲームも存在は知っていても具体的にどういう内容かまでは知りません。

 ですが同作に登場する美少女キャラ達は魅力的に思っていました。

 

 今回予約開始される2体の中で個人的に気になっているのが、アクションフィギュア「figma」で登場する「アリス」というキャラクターです。

 

 ボディラインのくっきり出たボディスーツを身にまとっているフェティッシュなデザインのキャラクターで、なんかNIKKEの顔になってるっぽいキャラです。

 

 最初試作を見た時は「見た目はいいけど腰に可動が無いので、あまり動かなそう。」と思っていましたが。

 前の色付き写真もですが、この写真をよく見ると腰にあまり目立ちませんが分割線があり、腰もある程度動くみたいです。

 これを知ってから俄然興味が湧いてきました。

 

 予約開始日は4/26だそうで、その時に付属品などの商品仕様が明らかになると思います。

 

 多分昨今のfigmaの相場だと12800円前後だと思いますが…。

 本当、高くなり申した。