最近は比較的調子よかったのですが、本日になってまた気分が悪くなってしまい早退してきました。

 

 まあ、今週は何とか半日づつとは言え3日間連続で勤務出来たので、少しは良くなったかなと思います。前は週3日勤務するのもやっとだったので。

 

 

 そういえばAZデスザウラー、4/10に予約開始してから1週間ほどで3000個予約された様です。

 

 Amazonのみでの予約状況なので、Yahoo!や楽天の各店舗を合わせるともしかしたら4000か5000行ってそうな気もします。

 

 もう1体予約する資金をためる為にも、仕事をもう少し頑張らなければならないのですが、なかなか思うようにいかないですね。