今回はピコニーモで2名新しい子をお迎えしたので紹介します。

 

 はちみつクマさん様作のドール「西川 ハイネ(にしかわ~)」ちゃん。

 高1の女の子になります。

 

 

 銀髪とターコイズのような瞳、髪飾りが特徴的な子で、ピコニーモR/Mボディにヘッドを載せています。

 

 

 ピコニーモR/MはR/Gほどじゃないにしても結構グラマラスなのですが、ピコニーモS植毛ヘッドが結構大き目なのでそれほどじゃなく見えてしまいますね。

 


 続いては量販品ピコニーモヘッドである「ひめの」ちゃん、恐らく「1/12ピコえっくす☆きゅーと/Fanny Fanny ひめの」のヘッドだと思われ、髪には縛った跡があります。

 

 

 この子はうちにいる「ライリ」と同じく中二です。原作のえっくす☆きゅーとのメンバーは中一なのですがうちでは1年学年を上げてますね。

 

 

 こちらでも原作のえっくす☆きゅーとのメンバーだったライリとも仲は良いのですが、うちでは特に前述のハイネになついているという設定です。ハイネも悪く思ってはいないようです。

 

 こうして同系のヘッドを載せて比較すると、ピコニーモSとピコニーモR/Mボディはあまり身長が変わらないように見えますね。

 

 最近アニメ見る気力が湧かなくて、11話まで見ていたブレイバーンの最終話を見る気力がなかなかわきません。どうしたものでしょうかね?