実は去年暮れからトミーテックのナローゲージ80というシリーズの鉄道模型をそこそこ買っていたのですが、結局遊ぶ気力がないのとかねてからの金欠で駿河屋に売ることにしました。

 現在ネットで見積もりを取っている最中ですが、大体35000から36000くらいになりそうです。それくらいならそこそこお金の足しにはなります。

 

 また、一時の気の迷いなのか1/6ドールヘッドを2点注文してしまったのですが、それらもうちに届いても里子に出す予定です。相変わらず無駄遣いが多くて自分にうんざりしてしまいます。

 

 アオシマの1/12バイク完成品も何シリーズか溜まっているのですが、なかなか写真を撮る気力が湧きません。すでに6月予定のモンキー3種予約入れてるんですけどね。

 

 とりあえず今年秋のAZデスザウラーを最低1体は購入するとして、他に国鉄蒸気機関車の図面集も予算内に入ればいずれ買いたいと思っています。

 

 暇にあかせてフリマサイトなどを見る癖やめないといけませんね…。