皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

 個人的に去年は散財を抑える事は出来ずじまいでしたが、今年後半あたりから精神が少し落ち着きだしたのでそこは良かったかなと思います。

 

 本日は初詣に行ってきてお参りと交通安全のお守りを買い換えてきました。

 

 おみくじは末吉で転居した方がいいような事を書いてありましたが、転居する理由も当てもないのでどうしようも無かったりします。

 

 

 ついでで出かけたリサイクルショップでアゾンのピュアニーモM用ミニ丈巫女服が売っていたので、溜まっていたポイントとpaypay払いを使い実質千円強で買いました。

 

 去年の暮れに昔興味があった蒸気機関車に再び興味が出てきたので、今年は主にライブスチーム模型の書籍やNゲージの鉄道模型を買おうかと考えています。

 

 どちらも大型ラジコンに負けず劣らず高額なので、いくつ買えるのかわからない所がありますが、まあ無理のない範囲で買っていこうと思います。