最近は1年前の同じ時期に比べると、だいぶ情緒も落ち着いてきたように感じます。

 

 まあ、数週間前にかなり衝動買いしていた事もあったのですが、それでもだいぶましになってきたかなと。

 

 鉄道模型もゾイドもしばらくは買えそうにないのですが、ねんどろいどどーる後藤ひとりちゃん用のジャージが発送連絡が来ました。

 

 中国からの発送らしく、更に1週間以上は待たないのいけないのですが…。

 

 これまでは気温も比較的暖かかったのですが、予報だと来週月曜から最低気温が0℃を下回る日も来るようです。

 

 その時に体調がどうなるのかまだ不安要素はありますが、今の調子ならそこまでひどくならないだろうという安心感もあります。

 

 今年もあと少し、このまま穏やかに過ごせればいいのですが。