去る11/19日に中津川公園にラリージャパン2023 Day4のサービスを見にやってきました。

 

 

 中津川公園にはスバルのラリーカーなどの様々な車が展示されていました。

 

 こちらは左ハンドルのインプレッサ。

 展示車とは違うかもしれませんが、スバルの車が展示されているのと同じ層に70スープラもありました。

 こちらはミニの顔を持つトレーラーを引くミニ。

 

 ラリーの参加者には軽自動車のGRコペンもいました。JRCar3クラスで参戦していて、同クラスの他の車が普通車の中で完走してクラス優勝していました。

 先代86もラリーに参加。

 

 中津川公園ではタイヤ交換などのサービスエリアが設けられていて、SSの観戦エリアはチケットが無いと入れない方式になっていました。

 

 最終的にはトヨタが1-2-3フィニッシュを決めて表彰台を独占していました。

来年もどうも日本でやるっぽいのですが、やはり愛知・岐阜なのでしょうか?