旅は東南アジアが殆ど
だった
カンボジアだったかな
インドネシアも
まず紙幣が汚い

友達と合わせて
小遣いを
別財布(ポーチ)に
入れて
飲み物 食事は
そこから出した
カンボジア ベトナムは
汚さが酷かった
金額の数字は大きくても
大した事は無い

空港の寄付箱に入れて
来なかったお金
硬貨は殆どアメリカ
ドルは何処でも使えた

唯一のユーロ紙幣
が一枚ある

元同僚が
いつでも誘って
だって
(´ε`;)ウーン…今はね~
多分パスポートも
切れてるし

イタリアは今度
体調万全で
行きたい国ではある
石畳の道は疲れるが
それも
世界遺産
毎日30000歩はキツい
スリには要注意だけど
日本人が
一番狙われるんだろな

バリ島で
一緒になった
自称孫娘とおじさん
(絶対違うけど笑)
おじさんカードスられて
私が現金を円で貸した
どうも隣町だったらしく
後に我が市役所で
待ち合わせ返して貰った
笑い話で済んで良かった
けどね🙄


旅はハプニングが
付き物です!
私だけ?🤔



さてと
寝るかな
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
おやすみなさい☆