先生が
ギターは楽しめばいいんです
テクニックは出来てるんだから
好きに弾けば
いいんですよ
気持ちを入れてね


秋には
ライブハウスで
コンサートがある
曲を決めなきゃ🤔

大丈夫かな〜
🙄
大丈夫じゃないと
思うけど
😮‍💨

斉藤和義にしちゃう?
何たってコードが
でも
歌うたいのバラッド
躓かずに弾けたじゃん
先生2回目弾かすと
絶対引っかかるの
分かってるから
ハイ!OK!って
ハヤッ!(笑)

桜はとっくに
散ったけど
躓くと直太朗の桜を
彈く
桜 
母校偏を


TAB譜をみれば
指の位置が
分かるのに 
TAB譜って?
コードも知らず
始めたギター

指が痛くて 痛くて
テープを巻いて
練習した
ギターやってる子が
そのうち痛く無くなるから
大丈夫だよ
って
今は痛く無くて
タコが🐙🐙🐙🐙並ぶ
爪は深爪でマメに切る!
でも
マニキュアだけはする!

指先見えるし
気になるし


また悩みながら
ギターを弾こうギター

(´ε`;)ウーン…

燕水仙が咲きました
鮮やかな赤

私らしく無い花です
何年か前に頂きました


おやすみなさい☆
良い夢を💫