蝉の声は
  つくつく法師の 大合唱に
                 なった
                    空は


               まだ夏空
空を見上げたら✈️
 JAL669便      HND  →  OIT
  B737-846     
     いいなぁ 乗りたい

   海外とは 言わないから
       北海道か  南西諸島

マスクして 手洗い必須で
      レンタカーで回るから
                  だめ?

         
    空が あまり綺麗だったので
         




         綺麗な夕焼けだった


 朝早く雨が 降ったらしいが
          すごい蒸し暑い

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

    コロナに感染すると
   田舎ほど  誹謗中傷が
        すごいらしい
自分が 感染したらどうなの?
          ですよね!

でも  今誰が感染しても
     おかしくない
手洗い マスク 消毒ティッシュ
  気を付けてて 感染したら
  どうしようもないと思う

買い物だって 行かなきゃだし
外食だって たまには行きたい
    ただ小さな子は
そこらじゅう 触ったり
その手を舐めたりするから
ちょっと 心配

  出かけるなら  自然が
 あるところが いいかな


          私は
  コロナじゃなくても
外出時は 気を付ける
  方だから コロナが
出てからも  違和感は無い

   それでも  カンボジアでは
     不明の高熱と下痢 嘔吐
     検査したけど 不明
帰ってから又 1週間休み
ヒンシュクをかったチーン


    あの時だけだけど
     気を付けてても
    かかる時はかかる

  かかりつけの 内科に行くと
   今度は何処か行くの?
と 先生も看護師さんも

   銀行に行けばまた
  同じ事を  顔見知りの方に
   言われる  いつも両替を
   頼むので…



       でも 今はね~💦
先生が 何処か行って来たの?
   って
いやいや先生!
行きたくても   無理です(笑)



         まだまだ暑いけど
    秋は 確実に 近付いてる