身体がとにかくダルい。

気持ちはあっても、動けなくなる。

若い頃から、冷房の時期になるとこんな具合だ。
離婚は関係ない。

毎年のことだ。

ゆっくり入浴したり、栄養ドリンクやストレッチ、何でも試してきた。

夏はわりと好きなんだが。

昔は、バーベキューやら旅行野外ライブなんかいろいろ行ったな~。

自由なんだから、何しても叱られないんだけど。

とりあえず、娘のテスト期間が終わったら、日帰り温泉♨️に行きます。

昨日は、実家の両親と子どもたちとランチに行きました。

今度、子どもたちは、元夫とアウトレットへ行って帰りにお寿司食べに行くそう。

ふーん。

なんか、警察通報やら騒いでいたのはなんだったんだろう。

気にくわないことがあると、鬼の形相で暴れまわり、無視したり、説教をする。

もう、ハネムーン期の元夫としか接点持たないってこと?

人格障害者は、怨みをいつまでも持つものなので、油断はならない。

まずは、今はこのつきあい方で良いと思っています。