♡ 最後の生活発表会 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございますおねがい

新型コロナウイルスに感染してから無事に完治して
あれからちょっとずつ変な後遺症もなく生活してます。
あとはインフルエンザにならない事をただただ祈るだけ驚き

そして最近は寒いですね絶望
洗濯物を干しても乾きません悲しい悲しい

部屋干しの日々が続いてたまりません驚き
雪が降るのも時間の問題かなと思いますぐすん

                 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

さて話は変わってつい先日は息子の生活発表会があり
それが最後だったんですぐすん



アリババと40人の盗賊という劇で盗賊役でしたニヤニヤ

しっかりセリフもあって忘れる事なく無事に言えていました✌️




しっかり盗賊役を演じてます笑



歌と合奏ではしっかり合奏もやれていて感動しました泣





ひとつ、ひとつ行事が終わる度に悲しくなります泣


噛み締めながらいかないと一瞬で終わるので

一瞬一瞬を大事にしたいと思います泣くうさぎ



またblogを時間がある日に書きたいと思いますウインク


ではありがとうございましたウシシ