♡ 人生初ボーリング ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはにっこり
たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ

最近は一気に気温も下がって寒くなってきましたねネガティブ
まだ本当の寒さになっていないのでこの寒さで根を上げては
いけないんですが…滝汗
でも体調に気を付けてください泣

さてつい先週になりますがボーリングに行きましたウシシ



ボーリング自体は10年以上行ってなく本当に

久しぶりにplayしましたボーリング



子供たちは人生初でしたよ飛び出すハート


子供たちはかなりのスコアを出していました驚き

自分はというとかなり酷いスコアでした滝汗


長い間やっていないのでとんでもない記録でしたね絶望

結局最後までスコア100をいく事がなかったもやもや


また次回行く機会あったらスコア100を目指したいです照れ



YouTubeやってますおねがい