♡ モンスターズインク ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございます看板持ち


今日は朝から暑かったですね煽り
1歩間違えると熱中症になってしまうので本当に
しっかりと水分補給しないとダメですね絶望


そんな事を思いながら家に帰宅したら

金曜ロードショーで『モンスターズインク』がやってました





モンスターズインクシリーズは何年か前に

映画観でユニバーシティだったかな……🤔

それを観て以来観てないです無気力


初期は観てないので一応録画はしました指差し


多分子供たちが好きなのでまた観るだろうと思います赤ちゃんぴえん


また8月は毎年恒例の金曜ロードショーに

ジブリ作品がやるのでちょっと楽しみでもあります泣き笑い


ディズニー作品もそうだけどジブリ作品とか観ると


幸せ感じますキューン



さて今日はもう遅いので寝ようかと思いますふとん1







YouTube再生回数、チャンネル登録伸ばすために必死です