♡ 子供達に見せたいアニメ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはにっこり
たくさんのいいね!本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん

ここ最近暑すぎて、夏バテになりかけています煽り
キッチンに立っているとガスが熱くて汗も出ちゃいます赤ちゃん泣き
もう夏に合うメニューを考えなきゃいけないのかな…

さて話は変わって子供達に見せたいアニメがあります。



はたらく細胞です 飛び出すハート飛び出すハート



色々と勉強になるしためになるアニメなんです指差し

体の中でそんな事が行われていると思うと驚きですし

面白いニコニコ


TSUTAYAで借りたいと思いますがなかなか行けなくて

タイミングが狙えないでいます驚き


いつか見せたいなぁと思いますほんわか













YouTubeも頻繁に更新しています


よろしくお願いしますニコニコ