♡GW・牧歌の里♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは
たくさんのいいね!本当にありがとうございます飛び出すハート

久しぶりのブログになってしまいましたね真顔
至って元気に過ごしていますよ驚き
今は仕事が忙しくてちょっとバタバタしています煽り

またその話はブログでしたいと思いますネガティブ

さて話は変わってつい先日のGWに牧歌の里へ行きました車




当日は晴天でお出かけ日和でした指差し指差し

牧歌の里自体は数年ぶりに来ました爆笑

ただGWは来た事ないんで人がたくさんいました驚き




子供たちも走り抜ける程の広さ歩く歩く



ここに来たら必ず鐘を鳴らしますラブ




そしてちょっとランチの時間へスプーンフォーク





やっぱり飛騨に来たので飛騨牛のカレーにっこり





ランチをした後は息子は電車の乗り物を楽しんだりバス





その後は動物達を見に行きましたハート












念願のアルパカさんに会えたのもよかったですキューンキューン



そしてちょっと休憩よだれよだれ







牧歌の里を出た後は近くの道の駅で温泉を楽しみました飛び出すハート







満喫でした 旅行でした笑ううさぎ笑ううさぎ




YouTubeでも絶賛公開中なのでよろしくお願いしますにっこり





YouTubeもよろしくお願いしますニコニコ