♡34歳の誕生日♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございますにっこり

気が付いたら4月も半ばになっていき本当に過ぎるのが
年々早く感じます驚き

さて私事ですが…  今日で34歳を迎えましたニコニコ
1年前にも33歳誕生日記事を書いたのが昨日の記憶で…おねだり
なんだか1年が早く過ぎていきました絶望


そんな34歳になる前の日にちょっと遠出をしてきました車











初めて科学館へ行ってきました飛び出すハート

初めてのプラネタリウムの体験にっこり





なんか地球ドラマチックみたいな感覚でしたにっこり


惑星や星や星座の勉強にもなったかな指差し

展示室は様々なもので溢れてて子供達は大興奮歩く

行って本当によかったですキューン



そしてディナーは去年も行ったしゃぶしゃぶよだれ






34歳でしたがまだまだ食べれましたよ笑ううさぎ


お肉が本当に美味しかったデレデレ


大満足な誕生日を祝う事が出来ましたニコニコ


34歳のアルパカパパもよろしくお願い致します飛び出すハート



YouTubeもよろしくお願いしますにっこり