♡映画・ランチ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございます指差し

世の中は三連休の最終日ですね凝視
三連休なんてあっという間ですよね泣
最近は朝から寒い時期が続いててこれを乗り越えたら
暖かい時期が続くので本当に体調管理が大事になります絶望

皆さんも気を付けてください。ゲホゲホ


さて昨日になりますが久しぶりに映画を観てきましたぽってり苺




おしりたんていを観てきましたハートのバルーン


おしりたんていは以前からTVで観ていて

大人も楽しめるアニメで楽しめましたおすましスワン



やっぱり口…  


おしりか笑  おしりからオナラを出す時の周りの反応が

1番面白かったかな爆笑



そしてその後はランチスプーンフォーク









魚介類が大好きだからお刺身は美味しいですよねラブ



ちょっと写真と違った部分もありましたが凝視



まあ美味しかったのでよかったです飛び出すハート



ではまた更新しようかと思いますニコニコ



ブログを読んでいただきありがとうございますキューン





YouTubeもやってます指差し


よろしくお願い致しますニコニコ