♡ 今年初・マクドナルドカフェ ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ


たくさんのいいね!

本当にありがとうございますニヤリ



今日はお昼過ぎから車の洗車をやりつつ

マクドナルドでカフェしましたニヤニヤ   車


お正月早々お出かけしちゃいましたが…ショックショック

家でじっと出来ないんですよねアセアセ


まあ仕方ないですねぼけー


さて今年初めてのマクドナルドでは以前から

食べたかった  三角チョコパイおーっ!おーっ!






CMを観てても美味しそうだと思ったし

これがコーヒーによく合うんですおーっ!おーっ!  コーヒー


子供たちはポテトでカフェタイムクローバークローバー






気付けばアルパカパパは明日で休みが終わりますもやもやもやもや


少しずつお仕事モードに切り替えないとダメですねもやもや


しかも、お墓参りや年賀状作業も待ってるから

休みなく動きますチーンチーン


では  また明日。  バイバイ