♡ クリスマス ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはウインク


本当に本当に久しぶりの投稿になってしまいました。

本当にすいませんぐすん

あつまれどうぶつの森に夢中になり過ぎて

島づくりに明け暮れていますぼけー


島の様子を投稿出来たら投稿したいと思いますウシシ



さて、話を変えて…

昨日は家ではクリスマスパーティーをしましたデレデレ






今年は巻き寿司を手作りしましたデレデレ

中身は様々、すじこ、サーモン、ネギトロ。

あとは定番の唐揚げ、ポテトサラダ(*- -*)


そしてご馳走を食べた後はケーキウシシ









ケーキもしっかり作りましたよねー






いちごいっぱいのショートケーキおーっ!


こんなにいちごいっぱいなのは初めてでしたよ~おーっ!


そして今日は実家からクリスマスプレゼントが届いてキラキラ





ふたりとも喜んでいましたゲラゲラ






今年のクリスマスは無事に終わりましたウインク

もうクリスマスが終わると一気に年末感が出ますよねおーっ!

毎年思うが年末な感じがしないんだよね~アセアセ

次の投稿は年末付近になると思いますぼけー


では読んで下さってありがとうございますうーん