♡ 32回目の誕生日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ

たくさんのいいね!

本当にありがとうございますデレデレ



私事ですが今日で32歳を迎えましたデレデレ








あっという間に32歳迎えちゃいましたポーン

早すぎますガーン



今日は仕事だったので昨日家で祝いましたよキラキラ







ふたりともお寿司大好きだから食べてましたよゲラゲラ


そしてデザートのプリンウインク







まあまたしっかりとお祝いはしたいですねニヒヒ


まだまだ32歳ですがこれからもよろしくお願いしますウインク