インフルエンザのご褒美 | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは~

たくさんのいいね!

本当にありがとうございます


もう12月になりましたね~

今年も残り1ヶ月になりましたね

今年をいっぱい楽しまないとダメですね

さて昨日になりますが病院にインフルエンザの

予防接種を打ちに行ってきました


娘は去年と違っていて少し泣いたが暴れることなく

息子の見本を見せてくれました


息子初めて打つので診察の時点で大泣き


でも後引く事なくすぐ泣き止んだので

偉かったです


そしてご褒美のミスタードーナツ




よく頑張りました

しかしまた次もあるから頑張ってね