久しぶりのblog | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます

たくさんのいいね!

本当にありがとうございます


皆さん元気ですか?

久しぶりのblog更新になりました

最近日勤が続いたり、なかなかAmebaを触る機会がなく

時間だけ経ってしまい今日に至っちゃいました

今日からまた更新をしたり、いいね!をしたりと

皆さんのblogにお邪魔したいと思います

さて皆さん3連休はどうでしたか?

アルパカパパは日勤が続いて仕事の日々でした


でも子供達は楽しく過ごしていたらしく🏠






芋を食べたり、自由に過ごしていました


今日から娘は幼稚園の日々

しかも今日はマラソンの試走があるみたい

怪我なく頑張ってね


さて今日も1日よろしくお願いします