♡ タイトルがないブログ ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは~


たくさんのいいね! ペタ

本当にありがとうございます


やっとブログ更新できる時間になりました


今日もあっという間に過ぎていきましたよ~


みなさん日曜日はenjoyできましたか?


パッカンさんは日勤を終えてうちに帰ると


娘っちは居らず・・・


となりのうちにて暴れまくっていたし


そして呼び戻してまた暴れてるし


{D14C66FF-09FC-43B7-9170-78DDAD5123A2}




アンパンマン抱きながら・・・



さてさてみなさん今日は夕食何を食べましたか?


アルパカ家族はこちらですよ~



{03706897-7746-4BD3-A23C-95029CB743BC}



{F3F5C663-1431-4965-9FE3-ABB4A9AAF608}




鮭のホイル焼き



そして昨日テレビでやっていた


なんとかオムレツ


料理名忘れちゃった



中身はじゃがいもを使ってますよ~



美味しかったですよ~



さていまからブログ巡りとコメント返し

ペタ返し・・・ 

色々やります