♡ チーズの日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは~


たくさんのいいね!ペタ

本当にありがとうございます


お仕事の方お疲れ様です


最近もう夜が肌寒くなってきて だんだんもう


冬が近づいてるんだなぁ~ なんて

思う今日この頃


風邪には気を付けて下さい


さてみなさん夕食は食べましたか?


アルパカ家族はこちらを食べましたよ


{622161EA-8DAC-4F4F-AB4E-2B47FF3246E2}



隣からもらったハンバーグとニョッキ


そしてチーズリゾットと大根の煮付け



娘はチーズリゾットが大好物


{382484C4-CA32-4BA3-ABBF-A59F6F4A8E0C}

今回はチーズがたくさん使われてますよ


・ゴルゴンゾーラ
・クリームチーズ
・パルメザンチーズ


3種のチーズが使われてますよ~


ゴルゴンゾーラがすごい美味しいんです



そして食後のデザートにヨーグルトを


{D96ED0EF-8806-4792-9F14-28240B4F0E71}

{C2D95437-B7A7-48DD-936C-5DA6B3BDAA8D}

{065E94E9-8162-46CE-9AE3-D73CA84E6533}




ヨーグルトを食べて大満足でしたよ~

ヨーグルトやっぱり美味しいですからね


ごちそうさまでした