やる気アップ | とある副業ママナースの毎日

とある副業ママナースの毎日

旦那様と娘2人、猫1匹で生活してます。働きまくりの毎日からの脱出を目指して、日々迷走中!投資、副業の勉強中。看護師だってやろうと思えばなんでもできる。
40代からの人生を楽しく生きるために。子育ても自分の時間も大切にしたい。75歳までのカウントダウン開始。

今年の目標

第一弾達成しました〜口笛



素直に嬉しい。




いやはや、ただの通過点。

さらに邁進できるよう

頑張りたいと思いますびっくりマーク




今年の目標は月商300万を掲げていますので、ここからまた伸ばしていきたいです。




コツコツタイプの私にはピッタリな仕事だと思う✨


楽しいし、やりがいを感じる。





まだまだ頑張る💪🏻