塩対応な反抗期次女 | とある副業ママナースの毎日

とある副業ママナースの毎日

旦那様と娘2人、猫1匹で生活してます。働きまくりの毎日からの脱出を目指して、日々迷走中!投資、副業の勉強中。看護師だってやろうと思えばなんでもできる。

最近、反抗期の次女氏。



しかし、母からみたら可愛くて〜



ジーッと見ちゃう。

ニヤニヤしながらジーッと見てしまうニヤニヤ



なんか言ったらキモがられるから、薄目で見るだけにしてるが…時々バレて嫌そうな顔するw




調子乗って、色々聞いたり余計なこと言うとため息ついたりするから、あまり聞かないようにと自制するのが大変。。



ほんと気をつかうなぁ悲しい




その割にお風呂入らず寝ちゃったり、矯正つけなかったり、大事な手紙出さなかったり。だらしないことが多々あり。言いたくないけど、言わざるを得ない状況…





しかも、母にだけ厳しいでしょ?

父は普段不在だからね、仕方ないけどイラッとするわねちょっと不満





反抗期は成長の証だから良いのよ。だけど、親だって嫌なものは嫌だ、その態度はないでしょ?と言わせていただきますっ!





反抗期も良い思い出として記録に残しましょう。



ちなみに反抗期抜けた長女は「私そんなんだった?全然覚えてないやw」って言ってた泣き笑い



過ぎてしまえば過去の事だわね昇天