アラフォーナースのプチ美容 | とある副業ママナースの毎日

とある副業ママナースの毎日

旦那様と娘2人、猫1匹で生活してます。働きまくりの毎日からの脱出を目指して、日々迷走中!投資、副業の勉強中。看護師だってやろうと思えばなんでもできる。

美容に興味があるアラフォーですが、そんなに大金もかけられないので…




何もしないよりかはマシかなと


ちょうちょビタミン剤の内服

ちょうちょ毎日CICAパック

ちょうちょビタミンCの化粧水

ちょうちょ月1のIPL


をぼちぼちやっております〜



最近気になってるのは、ハーブピーリング🌿



昔のニキビ跡が本当にコンプレックスで

しかも歳を重ねてシミや肝斑も出現していつの間にか大変なことに。。

本当はダーマペンやらニキビ跡治療に邁進したいけどなかなかね〜💸





ほうれい線も気になるし、髪も白髪や癖毛に悩まされているし、美を追求したらキリがないネガティブ


だから稼ぎまくって自分へ投資できるお金を作りたい!笑 



いつまでも可愛いママでいたいっすね。


お気に入りのCICAパック

ニキビ肌やアレルギーなどの炎症にも良いと思う。






やはりこれでしょ。安いし、乾燥もしない。








セルフでやるならこれが気になってる。

いかがなものか。