調味料のすすめ 


こんにちは!!


ご覧いただきありがとうございます。

今日はダイエット中の調味料のすすめについて

アップデートしていきます飛び出すハート


以前私は、ダイエット、ダイエットと

野菜をしっかり食べるように心がけていました。

しかし、痩せれなかったのはこれが原因だったのかもしれません…


ダイエットコーチになるために学習し、

だから痩せなかったのかもと腑に落ちました。


それは「調味料」です。


ドレッシングをかけたら野菜もたくさん食べれると

多量にかけていました。

みなさんはどうですか??


実はダイエットのつもりの野菜が、

太る野菜に変わってしまってるかもしれません。

その理由は調味料の中に、

太る原因があるからです。

特に以下の調味料注意していきましょう。










果糖ブドウ糖液糖とは?

血糖値の急上昇

インスリンの大量分泌を招く

高血糖状態により食後に強い眠気や倦怠感を感じたり、イライラしやすくなるんです。


このように、何気につかっている調味料が

ダイエットや健康への道を妨げていれかもしれません。



日々の調味料見直して、スリムで健康な身体を一緒に目指しましょう!!



最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ


本日のアップデート終了。 つづく



食べて痩せるベルラスダイエット

㊙︎メール講座の

購読者数34,800人突破!



『今ダイエット中』が口癖…


運動も食事制限も結局続かないというあなたへ


『無理な運動』『食事制限』は必要なし!


㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を


オンライン講座で無料公開