いつも
ロイヤルフラワーズのブログをご覧頂き
ありがとうございます!

ロイヤルフラワーズでは
新規生徒様を募集しております

ハロウィン体験レッスン等のお申込みはこちらピンク薔薇

royalflowers.academy@gmail.com


メールを頂いて2日過ぎても
こちらから返信がない場合は
届いてない可能性がございますので
申し訳ありませんが、
再度ご連絡をお願い致します。

また、お申込みの皆様は、
下記レッスンポリシーを必ずご一読下さいませ。
下矢印

ロイヤルフラワーズの
スキルアップレッスンご案内
下矢印


カナヘイキャンティスキルアップレッスンも随時お受付しております! 

ピンク薔薇茶箱メゾンはこちら



こちらのお店は下矢印
トアロードにあるル・ディマンシュさん。

一階がパン売り場と数席のイートイン。
二階と三階はイートインのスペース。

こちらの二階で
タロットリーディングをして貰いました。
今回は2回目。
タロットリーダーは大平絵麻さん

最初はこのブログでお知り合いになり、
7月に人生で初めて
正式タロットカードの鑑定を受けました。

そこで出てきた内容を自分なりに考えて
一旦クリアに出来たので
再度遊びに伺いました!

今回は友人と二人。
長年の間柄なので、
そこに出てくるカードの意味は
私なりにとても理解できました。

私も新たな課題を受けたので、
今後は少しずつ表現していきたいと思います。
勇気を持って。

あっという間の時間でしたが
絵麻さんは3種類のカードでみてくれます。
今回はタロットカード自体にも興味が…

言わんとする事を
その人物や数字や背景に表現していて、
それが何だろうと考えると、とても面白い。

タロットカードも沢山種類があるようで…
先ずは眺めるだけで素敵なカードを
持ってみたいと思います。

そうそう!お昼時だったので
大好きなキッシュランチを頂きました。
ほうれん草とサーモンが一杯詰まった
とても美味しいキッシュでした!

ご馳走様でした(^^)





神戸・三宮・旧居留地
ロイヤルフラワーズ