こんばんは。
今日は晴天の神戸でした。

夕方の日落ちが少しずつ早くなり、段々秋に近付いて来ましたね。

今年はシルバーウィーク。
皆さんはどの様な計画をお立てですか?

私はレッスン三昧です!音譜

さて、今日はポーセラーツの卒業制作とスキルアップレッスンを済ませてから、プリザーブドフラワー・シーズンコースの生徒さんのレッスンをしました。

先月体験レッスンを受けられたポーセラーツのお友達が、シーズンコースにご入会して下さって初めてのレッスンでした。

構図を考え中…

{A8F90234-3F95-4BF7-96D6-EBF4B4A87F94:01}

そしてとても爽やかなリースの完成!!

{8E0E0EAD-7621-425F-9361-A505C26CBFFD:01}

『難しかったけど、気に入りました!』
…との事で、私も嬉しいですラブラブ

さて、来月からはいよいよハロウィンレッスン。鮮やかな色のお花を使って楽しいアレンジを作って頂きます!


🌸ロイヤルフラワーズでは皆様の体験レッスンを募集しております。
体験お申込み&お問合せは⬇︎こちらまで。


またInstagramも日々更新しておりますので是非ご覧下さいませ。⬇︎



🌹体験レッスンのお申込方法🌹

ご希望のレッスン内容をお書き下さい。

💐ポーセラーツ体験レッスン・スキルアップレッスン
💐プリザーブドフラワー体験レッスン・ブーケ作成希望…など。


①お名前(フリガナをお願い致します)
②ご住所(マンションはお部屋番号までお願い致します)
③メールアドレス
④電話番号
⑤ご希望日 / ご希望時間(ポーセラーツは午前10時~・午後1時~をお選び下さい)

メールを頂いて2日を過ぎてもこちらから返信がない場合は、届いてない可能性がございますので申し訳ありませんが再度ご連絡をお願い致します。


最後までご覧頂き、ありがとうございました。


神戸市中央区・旧居留地
ロイヤルフラワーズ