今晩は!
いつもロイヤルフラワーズのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も暑つ暑つの神戸でした。
そして朝からポーセラーツのレッスンへ。
インストラクター課題も佳境に入って参りましたが、その楽しさに段々目覚めて来た私くし…笑

昔好きだった美術を少し思い出しながら、午前・午後と頑張って来ました!

そしてその後は、久々の集会!元アナウンス仲間3人で北野ホテルへ。

6月にも伺ったのですがメニューも一新、今夜も美味しいお料理ご馳走様でした。

作品のUPは明日…と言う事で、今夜は美味しいお料理をご覧下さいませ♡

{E655F1C7-0D8C-491A-9162-BE9B662F99F6:01}

いつも良い雰囲気のイグレッグ。

{F7CBEFB8-7906-4D37-BEF9-C08C68949500:01}

ビネガーたっぷりのサラダ

{65372386-0E90-4C5B-8522-F71DABBB2616:01}

ハーブとフォアグラ入りの焼売

{DE05AF59-0957-4B42-83E9-56DE9D850D01:01}

たこ焼き風パンケーキのデザート

{FF705BE3-3664-466B-A405-FF27C16642E1:01}

こちらはレタスの入ったアーモンドさくさく。笑

いつもとても居心地の良い北野ホテル

{8F15789E-5EB5-43C9-B35C-591BCB1290F8:01}


{9F54B110-5FDD-4A53-B8EC-64B6D21258E2:01}

ロビーのお花もいつも参考になります!

 
秋からプリザーブドフラワーのレッスンに加え、ポーセラーツのレッスンも開講いたします。是非遊びに来て下さいね!
{9DE03549-98B3-4B65-BC44-0E8C8AB1EA01:01}

{FEF6D067-FD1C-4CC0-8DFA-DD88929ECF95:01}


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

神戸市中央区
ロイヤルフラワーズ