おはようございます。
いつもロイヤルフラワーズのブログをご覧頂きありがとうございます。

5回目の焼成が朝4時に焼き上がりました。今回は長かったです

暑くなってくると、温度の下りがとても悪くなるので窓を閉めてエアコンで下げるか、窓全開で扇風機を強で回し続けるか…

昨夜も悩みましたが、昨夜は窓からの風と扇風機にお願いしました。(*^_^*)

今回は金リム貼りのソーサーや、どれも金の入った細かい小物が多かったので、入れ場所をかなり考えましたが、端に入れたカップの金彩が一部剥がれてしまっているので、再度入れ直して2度焼きをしようか…と考え中です。

右下矢印完成した作品
{2C5C64BF-D764-4D21-A266-615453E9D032:01}


画像では分かりませんが、よく見るとカップの口まわりの金彩に欠けが…

でも今回は、色々な形を焼いたので使える物が増えて嬉しいです。

一回焼く毎にお勉強が増え、いつか上手く焼ける様になれたら良いな…と思う今日この頃…

ロイヤルフラワーズでは皆様の体験レッスンを募集しております。
体験お申込み&お問合せは⬇︎こちらまで。

またInstagramも日々更新しておりますので是非ご覧下さいませ。⬇︎



音譜現在、ポーセラーツのインストラクター取得中です。秋からプリザーブドフラワーと並行して開講予定。
是非、遊びに来て下さいね!

神戸市中央区
ロイヤルフラワーズ





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです