こんにちは。

今日の神戸は朝から雨です。
梅雨だと言うのに、何だか久し振りな感じがします。

神戸は瀬戸内なので気候的に穏やかな所ですが、今回の雨はあちこちでかなりの雨量と予報されていました。
地域の方はお気を付け下さいね。

さて昨日は、以前単色転写紙の貼りに手こずってそのまま乾かしていた小物入れに、デザインをしました。

ティファニーブルーもそうですが、このエルメスオレンジも中々貼り難い転写紙の様な気がします。

まだ焼き上がっていないので、果たしてあの綺麗なオレンジがちゃんと出てくれるか、少し心配です。

{10BAFF5E-C09F-4101-9E51-429B523B7377:01}

実際のエルメスでも、こんな小物入れが販売されていたら可愛いでしょうね(*^_^*)

まだまだ作りたい物が沢山あるので、少しずつまたUPしていきたいと思います。







神戸市中央区
ロイヤルフラワーズ