今晩は。
ご覧頂きありがとうございます。
ロイヤルフラワーズの森田です。

今日はポーセラーツのレッスンに行って来ました。
そして今日からインストラクターコースでのレッスンを始めました。

どんなレッスンなのか、とても楽しみにして参加しましたが、先ずとても沢山の材料の検品!からでした。笑

細かい物から白磁まで、一つずつ確認してからレッスン開始❗️チョキ

本来は色見本からなのですが、私の作りたい見本が難しく、それは次回にして今日は20㎝皿からスタート。
先生にお願いしていた転写紙で、構図を考えながら何とか完成!

そちらは焼き上がってからご披露したいと思います。

そして、先日焼成をお願いしていた作品達が少し焼き上がっていました。

右下矢印こちらはとっても楽しみにしていたルイヴィトン風のお皿。

{0B0AEAA8-9E09-4EFB-9000-EF7176B395A9:01}

右下矢印そして、とうとう私の所に来ました

{597CF3EB-FE66-4A88-B111-6DAB78706444:01}

右上矢印継ぎ目無しの貼り方で頑張ったティファニーbox

とても満足です!

これからは、インストラクターコースで難しい課題も沢山かと思いますが、頑張ってインストラクター取得を目指したいと思います。
いつか、プリザーブドフラワーと並行してロイヤルフラワーズでもポーセラーツのレッスンが出来ます様に…



神戸市中央区
ロイヤルフラワーズ