おはようございます!
今日の神戸は薄っすら雲っていますが
その奥には所々青空が見えています

昨日は今とても楽しみにしている、ポーセラーツのレッスンでした。

前回、焼成に出した作品が上がって来ました。今回の作品は、いつにも増してどれも大好きな柄や色合いだったのでとても楽しみにしていたのです!

上手く焼き上がってとっても満足です

{157CFC90-4E30-4193-BEC8-2A75F76889C6:01}


最近は、お茶の時間に、作ったカップやお皿で生徒さん達にお出しするのが嬉しくってラブラブ
レッスンの合間の細やかな楽しみになりました。

普段、お花のアレンジでは余り薄い色は使わないのですが、ポーセラーツにはこんな可愛い色合いも良いな…と思っています。

また、次回のレッスンからインストラクターコースを受ける事になりました

いつか、プリザーブドフラワーのお教室と並行して、ポーセラーツのお教室も出来れば良いなぁ~と思っています

その時には、皆さん宜しくお願い致します!

さぁ❗️
今日は午後から検定の補講レッスン。

頑張っている受験生全員が合格出来る様、私も精一杯頑張ります!


{FB681B6A-FAAD-4B0E-9E3E-E95C0EFEC02C:01}




神戸市中央区
ロイヤルフラワーズ