歩幅 | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

歩幅

小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba-200911071401001.jpg

いま家で音楽を聴いています。

つわりのせいか頭痛が結構頻繁におき、、この前の検診でお医者さんに言ったら、お薬をくれました。つわり中、頭痛になる人は結構多いみたいで。。助かりました(;_;)

だから今日は寝て音楽を聴いています。

何だかここに書いておもしろい投稿か分からないけど、、今日は日常について少し書きます。

妊娠はとってもとっても嬉しい事です。ただ人間は欲深いのかな、、嬉しい事があると不安も多いんですね、、

心配事が沢山です。。

自分の体だけど、自分の体だけじゃないと言うか、、とにかく想像以上の責任感というのをいま私なりに感じています。

今日旦那さんともめてしまいました。内容はたいした事ではありません。兄弟喧嘩と変わらないような(;^_^A

ただ喧嘩した事ある人は分かると思うけど、、喧嘩してる時は言いたくない事も言いたい事もごっちゃ混ぜに言ってしまいます。

家族になるとは言え、やっぱり人それぞれ考えや育ってきた環境が違うから、誰かと歩幅を合わせて足並みを揃えるのは本当に難しい事です。

でも、、
私はその先に今感じるより沢山の楽しみや思いやり、愛情が待ってると思うから頑張れます。

毎回もめる時は本当に腹が立ちますけどね、お互い(笑)

と、、こんな私ですが、少しずつ?こういう日常を送り大人になってきてる気がします(笑)まだまだだけどね。

今日は本当に頭がきたけど、、いま急にこれを書いてる間、最近あった優しい気持ちになれる出来事を思い出しました、、

つわりで毎日家で寝てる私に旦那がクレパスと色鉛筆を買ってくれました。

絵本作りをしたいと何気なくある日私が話していた事を覚えていてくれてました。

どんな小さな夢でも目標でもいつでも応援してくれる。

無理だよと言わないで、頑張れ頑張れと応援してくれる。

私もそんな人間になりたいな。

と言うわけで、、何が書きたかったのか分からないのだけど(;^_^A

何だか1人で寝ていたら書いちゃいました。

今日も長文だな、、