this is the meaning of my blog…☆ | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

this is the meaning of my blog…☆

心温まるコメントを数々頂き、本当に嬉しかったです。皆さん本当に本当にありがとうございます。何とお礼したら良いのやら、、

単刀直入に、、

「ありがとう!!」

これが一番いいです。

スポルたん!LIVEとブログでご報告させて頂いた後、、何だか清々しい気持ちになったと言うのも不思議だけど、、すっきりした気持ちにとてもなりました!(^^)

何でかな、、

隠し事とは違うけど…何だか本当の自分について書けてなかったり伝えられてない気がして。

だから伝えられて少し肩の荷がおりたというか。

ブログの更新は早くないし、まめじゃないけど、、私はブログ書くの嫌いじゃないです。むしろ好きかもしれません(笑)

私にとってブログは自分のペースで自分の思ってる事を書く場です。

結構書くの好きだし(^^)

アメリカにいる両親が読んでくれたり、友達が読んでくれたり、少しずつ近況報告ができる場です。

あと何と言っても、、
今回も思ったのですが皆さんのコメントを読むのが好きみたいです(笑)書いた事にたいして、へーこう思うんだ!とか、えーこういう意味じゃなかったのにー!とか、あれ?これどういう意味だろう?とか、、ただただ笑えたり。読みながら勝手に色々リアクションしてます。逆にブログをのぞかせてもらったりも時々あります(笑)

フットサルやってても思うし、スポルたん!LIVEやランニングをやってても思うのですが…どうやら自分を何かを通して表現して行くのが好きみたいです(^^)

やっぱり自分の言葉を発信したいのかな。

子供を産んでどんな形になるかは分からないけど私は自分を表現し続けていきたいと思います(^^)それが自分だから。

バレエくるみ割り人形の「くるみ」バレエのくるみ割り人形のようにキラキラと。自分独自の舞台で輝け!と言う両親がつけてくれた名前のように。自分を表現できる場所でこれからも表現していきたいと思います。

見ていてね、皆。

久しぶりに長くなりましたが、、(苦笑)

今日発信したい言葉を最後に、、

「ありがとうー!!!」
ただただありがとうの気持ちです。

自分を応援してくださってるかた達が皆さんで良かったと思います。本当にありがとう。