a message after my long long break | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

a message after my long long break

しばらく?結構長く…ブログを更新せず。。

ご親切に、、ご心配して下さった皆さん、、ありがとうございました。そしてご心配おかけし申し訳ございませんでした…

体調不良でしばらく休んでいました。。

でも大分良くなりましたので、今日から再び頑張りたいと思います。ご心配おかけしました、、

休んでる間、皆さんのコメントを読みました。ありがとうございます。

休んでる間は結構スポーツを見てました。あとはカレッツァの皆のブログを読んだりしてました(笑)

クライマックスシリーズをパソコンで見て楽天を応援したり、仙台のニュースを知らず知らずに夢中になって追ってたり、、やっぱり仙台は私に大事な場所みたいです(^^)再確認。

そして、、
今日は何より、、
ベガルタ、J1復帰おめでとう!!(^^)v

サポーターの皆さん、おめでとう!!

J1のベガルタを見られるのが楽しみで仕方ありません。

本当におめでとう!

では、今日から少しずつブログ更新していきたいと思います。

くるみより