今日は涼しくて気持ちが良かったな。


息子も快適だったようで、公園へ行ったら一時間くらい元気に遊んでいました。

石を拾ったり、葉っぱを拾ったり、坂を上ったり下ったり、階段を上り下りしたり...

久しぶりに三輪車で。楽しそうだったニコニコ






今日の食事は

朝食:グレープフルーツ

昼食:近所のお店のグリーンカレー・サラダ

こさるちゃん

昼食:ミートソース・卵焼き・お好み焼き・桃

夕食:シチュー・煮物・バナナ




最近、皆さんのブログを読んでいて、どのご家庭もごはんがとても美味しそうで、私もこんな風に料理が出来るようになりたいなと情熱を燃やし始めたところだったのですが


朝はグレープフルーツ、昼はテイクアウト、夜は子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、夫がコンビニで夕食を買ってきてくれるという...


全然料理しないで終わってしまった。


この時期になると毎年ゴーヤチャンプルーばかり作っています。


明日は作るぞ、ごはん...




ファミリーマートのロイヤルミルクティーが、美味しかった。甘さ控えめでさっぱり。


AfternoonTea監修シリーズ、結構好きヒマワリ