昨日の話。

お昼寝から起きた時に少しだけ咳をしていたのだけど、すぐに治まったから大丈夫だろうとそのまま様子を見てしまったのね赤ちゃん泣き


そうしたら、寝る頃になって結構酷いあせる

夜中もゴホゴホしながら何度もちょこちょこ泣いて起きて可哀想でl||l( ´Д`° )l||l

そんな姿を見ていて、様子を見ていないですぐに小児科へ連れて行けば良かったなと、母は夜中に後悔して悲しくなったのでした。


実は私も昨日の朝から喉が痛かった...不安不安
熱っぽい気もしたけど36.9℃なので無視していた。




今日は朝一で小児科に行って、咳と鼻水のお薬を貰ってきました

最近ごはん半分しか食べないとか続いていたのは、体調が悪いのもあったのかしらあせる

お昼は鶏と卵の雑炊を作って一緒に食べたヒヨコ

残したけど、100g位は食べれたと思う。


今お昼寝中。辛そうな姿は胸が痛いねー悲しい悲しい

早く元気になりますように...(›´A`‹ )