『動物園』続きなお出かけ

前回は私の母と一緒に、ズーラシアへゾウ


今回は、前に御殿場アウトレットにご一緒したお友達家族と富士サファリパークへ行ったしし座


お兄ちゃん4歳/弟くん2歳、男の子兄弟ヒヨコヒヨコ

弟くんとこさるちゃんは同級生なのだけど、弟くんは4月生まれ、こさるちゃんは3月生まれと、ほとんど1歳差流れ星


持ち物は


 着替え1セット

② 上着・お砂場着

帽子・日焼け止め・スタイ

虫除けシール

麦茶・ジュース

離乳食×2

おやつ×2

ゴミ袋

お食事エプロン・はさみ・ワセリン

手口拭き

ベビーローション

オムツ6枚・おしり拭き


❯❯❯こちら乳幼児向けサービスFAQハイハイ






頑張って朝早く出発...

お友達家族と待ち合わせして、8時前の電車に乗って、御殿場まで電車→御殿場からはバス。


早起きの甲斐あって、9時半頃に到着ゾウ

まずはサファリバストラ


私は多分30年ぶりくらいに来たのかな?

動物がすごく近くまで来るから興奮したラブ


バスからの餌やりはクマ・ライオン・ラクダ。


こさるちゃんもここまで近いと、ズーラシアの時とは違って何かいる...!目って感じで

前回とは全然反応が違ったよ٩( ❛▽❛ )۶






お昼ごはん

最初はレストランに行こうかと話していたけれど、予定変更して広場のテイクアウトコーナーでいろいろ買って食べたルンルン


こさるちゃんは和光堂のお弁当BFとポテト立ち上がる







今回、一番楽しそうだった体験

ミニチュアホースカートに乗ってみた馬

座席に座る事さえ出来れば乳幼児でも乗れるらしくて、後ろで大人が軽く支えながら一緒に歩いて一周すればOKとのこと気づき


乗る前は泣くかな?と夫と話していたのだけど、むしろニコニコ。楽しかったらしいおねがい






反応が良かった、カピバラの餌やり

動物の餌やりは、お友達家族と一緒に、出来るものは全部体験してチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カピバラの時は、持っている草を食べられたらじぇー驚きと大きな声を出していて、親にとっては今日一で面白い反応だった泣き笑いかわいい...






大人はクタクタだけど...(›´A`‹ )

その分とっても楽しかったなラブラブラブラブ

よいねサファリパーク。また行きたいニコニコ

カンガルー達はみんな気持ち良さそうに寝ていて、餌を食べに来る気配がありません泣き笑い

本当に動物が近いキラキラ

本当に本当にライオンだった爆笑爆笑


こさるちゃんの100サイズのライオンTシャツと、プルバックのサファリバスを購入しし座


Tシャツは、せっかくならサファリパークのオリジナル商品を...と思ったけれど、サイズが大きくて着るのいつになる?って感じだったのでやめておきました不安


また次回行った時に買おう星