​あの後、小雨くらいになった

なので職場に行ってから、近くの児童館へルンルン


ロディちゃんとお近付きに......馬


ボールを転がして、ひたすら追いかけるハイハイ


これは自宅でもよくやってます気づき

転がるものはとりあえず転がしてみて、高速ハイハイで追いかけて。いつも、良い運動だなぁと思いながら眺めてる照れ


歩けるようになったり、今までと違う遊び方が出来たり...支援センターじゃなくても、児童館・公園で過ごせる時間が長くなってるなぁラブラブ


こうなると、やっぱり徒歩2〜3分の場所に児童館があるのは助かります


今日みたいな雨の日は特にありがたい傘


相変わらず、誰にも会えないけれど...泣き笑い






昼食・夕食

ポテトサラダは一口食べる毎にあ゙ー驚きとカラスみたいな声を出していた。笑

多分マヨの酸味が嫌だったのでしょうね笑い泣き

3口くらい食べてイヤイヤしていた笑い泣き


いつもゴールドキウイなので、グリーンキウイは初めて。反応は変わらず美味しそうニコニコ