ニコニコ

朝からかわいい笑顔目がハート癒やされるラブラブ






今日のごはん



ズッキーニ、お気に召した様子気づき

私が好きなので今後どんどん使おう...ニコニコ






午前中はお外に行けず

私が朝6時頃からずっと息苦しくて
(咳とかは出ないけど気管支炎になった時みたいな)
午前中は家で過ごしてもらう悲しいごめんよ...

頂き物の動物のカードくまパンダゾウ豚


47枚あって、1枚ずつ読み上げていたら最後まできちんと聞いてくれてたおねがい






髪が伸びてきたので...

お昼寝中にカットしましたハサミ

今回はいい感じに切れた気がする赤ちゃん

親にしか分からないようなビフォーアフターですが...

前髪と耳周りを切ったらスッキリしたキラキラ






おやつはりんごの寒天ゼリー

以前、お熱が出た時に作ったら喜んでいたから、また作ってみたりんご

右矢印りんごジュース(125ml)水(60g)粉寒天(1g


母がしょっちゅうアンパンマンのジュースを買ってきてくれるのだけど、あんまりジュースジュースになってしまうと困るなぁと思って


お出かけの時とか、そうでなくとも2週間に1回位しか飲まないから、なかなか減らない泣き笑い


寒天ゼリーで消費していこう...ニコニコ